久しぶりで多め

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81rZx8hjYkL.jpg

シチュエーション的には燃えるものがあるんだけど、なんだろう。。爆発力がないなぁ。絵の問題?(’18/11)

 

全体的にLv高し。ただエロ成分は少なめかも。瞳がハートなのはマイナスポイント(^^; (’17/10)

ちゅうくらいがすき
これも絵はきれい。上のと同世代だけどもっとつるぺたずんどう。あとおバカw瞳がハートはこの頃流行ってたのかね? (’17/10)
 
「少女婚活時代 Looking for the one. タペストリー付きメロンブックス限定版」+「白坂小梅との関係4」Twinメロン同時購入セット
小学生から結婚できるという設定はなかなかロマンがある。ただ全体的に女の子リードなのがエロさをなくしてるかも。ロリボディのクオリティは高いがタッチが好みじゃないかも (’18/01)
絵のタッチと体のラインは大好き。ただときどき目つきおかしい娘出てくるんだよなーおしい。もっとロリ処女ビッチでお願いします! (’18/08)

 http://www.akaneshinsha.co.jp/wp-content/uploads/2016/09/978-4-86349-584-5.jpg

ジャケ絵に惑わされた。画力が同人レベル。コンテというかカット?は悪くないんだけどね。 (’16/10)

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91F9DBzufGL.jpg

瀬奈さん買うの2冊目なんですが、さすがの画力です。が、前のおねショタに比べて設定が攻めすぎじゃないですかね?娘交えての親子丼は良かったですけど=3 (’18/09)

着エロ属性はないのですぐにすっぽんぽんになるのは好感度◎。ロリ巨乳気味?くせっ毛比率が高かったのは減点対象。プニ系だからもっと腹ぼこぉしてもよかったかも。 (’16/03)
   
ティーアイらしい強力なロリマンガです。ちょっと中盤がじらし過ぎる気がします。最初のロリ湯くらい突き抜けちゃっててもいいかと。次の単行本が出たら買いたいです。 (’19/02)
ぴーすふるえっち!【FANZA限定特典付き】
最初のボーイッシュJSが素晴らしい(たぶん表紙の娘)。つり目元気っ子がこの作者は得意なようで、微妙に芯をずらされてます(^^; しかしトータルで見ると初単行本とは思えないクオリティだと思います。個人的にはさっきのとロリビッチが良かったです。 (’17/11)