今日はホワイトフォレスト

シラカバ村で身辺整理しているところから始まります

PM11:25 グラ平行のバスに飛び乗る
PM11:40 途中で飛び降り採集活動 ふと共同農園へ行かなきゃと思う
AM00:40 ホワイトフォレスト共同農園着
AM00:53 しかしなんの用事もないことが分かる
       目的選定中……リリエットでクエスト報告しよう
AM02:21 シラカバ村発グラ平行のバス乗車グラ平着
       グラ平循環出たばかりで追いかける次駅で追いつき乗車
AM03:25 ちょうど来ていたリリ行乗り換え
AM03:39 Wシェード村着 報告とか色々処理
AM06:08 マリアン動員 来たけど特にすることなし
AM08:30 ゴル平行のゲートがあったので転移してみる
AM09:39 せっかく来たので貿易してみる とりあえずマリアンへ行こう
AM09:48 ゴル平をロバで移動中、東勢力に殺される
AM10:39 死亡場所で交易品回収に成功するも東勢力に殺される
      (中略)
AM12:35 
探したけど交易品は奪われた模様 マリアン動員

戦争中の地域での貿易はとっても危険